今年の『土用の丑の日』は、2回あります音譜

7月25日と8月6日

通称‟ニの丑”と言います(▰˘◡˘▰)

 

ちょっとお財布に痛いけど・・夏バテしないように栄養つけましょうラブラブ

 

しじみ汁もいいわね(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

以前に記事にしたのですが、水瓶座δ(デルタ)流星群がもうすぐよ~ラブラブ

 

何処で誰と見ようかな?カァ…(//ω//)

見えるといいな~。

 

詳細知りたい方は、こちらの記事覗いてみてね音譜

     

7月28日】みずがめ座δ流星群に願いを・・(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

さて、これから研修です・・しんどいなぁ~(´;д;`)ヤダ

この研修があるために明日、午前中仕事あせる

 

 

ガンバ・ガンバ!!

最後まで良い日で過ごしましょうね。

 

 

 

 

PS.

朝の「魔法の言葉」を昨夜更新予約したつもりが・・あせる

「いいね」を早々して頂いてしまいましたが、時間修正しましたのですみません。

 でも、ありがとうラブラブ

 

おっちょこちょいですみません・・。

お詫び申し上げますあせる