クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル | 一般人のブログ

一般人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はクレヨンしんちゃんの映画の公開日でしたので、早速観にいってまいりました!
映画はいつも八尾のムービックスで観ています。
八尾駅まで電車で行き、八尾駅で団体専用列車のあおぞら2と出会いました。(鉄道好きの人にしかわかりませんね。)
今回のしんちゃんの映画は、面白かったです。
詳しいことはネタバレしてしまうので書きませんが…。
臼井義人さんが亡くなってからしんちゃん自体が面白くなくなってきたのですが、久しぶりの傑作でした。
金矛の勇者やカスカベ野生王国(臼井さんの作品ですが…。)は面白くなかったですので、久しぶりに面白いものを観ました。
映画はクレヨンしんちゃん以外には観に行きませんが、あたしンちや、どうぶつの森は観にいきました。
今回の映画は是非、映画館で見てくださいね!
映画館だと迫力がありいいですよ。
ペタしてね読者登録してね