昨日は19時くらいに富士そば店に入国。


お散歩中の子に声かけたら最初は誰か分からんかったけど富士そば開店の日にジェンガしたあきなだった!!


そんで禁煙し始めたから今日は2階に入国。


オレ的には3階より2階の方がなんか好きだしね\(^O^)/


入った瞬間はづきが「さ…さっ…さっきー」ってでかい声で言ったからこの日いたメイドさんにはこれで覚えてもらった\(^O^)/


でも1回会っただけで名前まで覚えてくれとったのには嬉しかったね\(^O^)/


はづきにこのこと言ったら「紙に書いて覚えてるんですょ」って言ってたからめっちゃ頑張ってんなと少し関心した。


でもはづきは萌系メイドを目指してないらしい(゜_゜)


りーみんのメイドで萌系で頑張りますってほうが珍しい気もするけどね(^.^)


でもってりーみんパフェを頼んだんやけど、これがまたよくこぼれる


どこから食べればいいか迷ってたらアイスが溶け始めるからねorz


でも美味しかったから良しとしよう\(^O^)/


そういやパフェ食ってる時にあのちぃ様が来たんやけど、2階に入ってきて発見されたかと思いきや「さっきー」って大声で連呼しだすという


なんか嬉しいような恥ずかしいような


その後レナ様のライブがあったんやけど、わがまま入れたのが入国していたたけるさんでこの時いたお客がたけるさんとその友達とオレだけ…


もうわかるよね(^.^)


そう、男はオレ1人\(^O^)/


なんかね、女の子がカラオケで超盛り上がってるみたいな感じでちぃに負けないくらいはづきがヲタ芸頑張ってたのにはウケたww


たけるさんとちょっと話して少し仲良くなれたんで次はたけるさんに会いに行きます!!


で、9時くらいに3階に移動。


すぐにたけるさんも来て2人でわがままを入れた!!


ちぃは完璧ぐ~のねを歌ったんやけどうたこに負けず劣らず良かったょ\(^O^)/


なんかめっちゃ気にしてたからね。


そんなこんなで最後の最後で盛り上がったんやけど今はとにかくちぃのネタチェキが早く見たいという気持ちでいっぱいです


チェキ受け取ったら本店で晒しまくるわ(*^o^*)/


次はひなた生誕の日に行くんでいろんな意味で楽しみにしてます!!