こんばんは!

常に恋と自分に溺れてます、デンシレンジ小林です。



4/21に僕がこのブログで書いた、『僕は死にかけました』というタイトルの回を、みなさんは覚えてますでしょうか?


そうです!


雪解け水の川の中、僕らHIT芸人が水死体の撮影をしてきたロケの話です。


僕は滝に顔を突っ込み、息もできず、命懸けで撮影してきたんです。


最後まで1人だけ残って撮影したんです。


撮影してくれたスタッフさんも、
「めちゃめちゃ良い画が撮れた!」
と、大喜びしてくれてました。



この写真は、HITアイランドの『どざえもん』のコーナーで1人ずつ順にアップされるのですが、スタッフさんは、
「小林くんのは面白いから、最後の方にアップするね」
と、言ってくれました。


本当に死ぬ程つらい撮影でしたが、そこまで言ってくれるなら、頑張ったかいがあったと、僕も自分の写真がアップされるのを楽しみにしてました。



HITのみんなや友達にも、ちょっと自慢しちゃってました。



しかし、先日アップされた僕の どざえもん写真を見てみると、滝とは関係ない、横になってるだけの、いたって普通の写真でした。



えーーっ!!



あの写真、予備で最初に撮ったやつじゃねーか!



僕だけ、みんなの何倍も撮影に時間かけて、命もかけたのにっ!



なぜーーっ!!!



僕はすぐ、スタッフさんに理由をききました。



すると、スタッフさんは、
「意味がよくわからないから、ボツになったみたい」




って、おーい!!



あんたがやらせたんでしょうが!!



っていうか、採用された写真だって意味なんかわかんねーよ!(笑)



どうせ意味わかんねーんだから、体はったやつ採用してくれ!



僕が散々文句を言ったら、
「じゃあ、滝に突っ込んでるやつの写真送るから、ブログにでも載せれば。」



……。



か、軽い…。



まぁ、お蔵入りするよりはマシか…。



と、いうわけで、死にかけた僕のどざえもん写真です。



デンシレンジ小林の こちら温めますか-DSC02213.JPG


デンシレンジ小林の こちら温めますか-DSC02217.JPG


デンシレンジ小林の こちら温めますか-DSC02210.JPG


あれ!?



結局スベってます? (^o^;)