今日は海の日ですね♪

皆さんは、いかがお過ごしでしたか?


海といえばSEA!

SEAといえば、ディズニーSEAですよね♪

いや~、ディズニー最高です!!

ミッキー大好き♪

なんであんなに楽しいんでしょうね。

ホント夢の国ですよね♪






って、こんなことを書いてると、まるで僕がディズニーSEAに行ってきたみたいですが、実際は家でペットのウサギとゴロゴロしてました(笑)


いや~、ディズニー行きたい!!

だってCM見てると、超楽しそうなんですもん。

ディズニー行きたい!!

行きたいぞー!






ひろポンでも誘ってみようかな♪


ひろポンっていうのは、僕と同じ事務所の、海老じょーだん廣瀬くんの事なのですが、彼は超がつくほどのディズニーファンなんです!

髭顔でガッツリ体系ですが、心はとってもメルヘンくんなんです!

趣味がプロレスとディズニーという、よくわからない変態くんなんです!



でも男2人でディズニーって、どうですかね?

え!?

気持ち悪い!!!?


やっぱないか… (^o^;)






でも今年の夏は、色んなところに行きたいですね♪


花火大会

夏祭り

バーベキュー

海水浴

ドライブ

Jリーグ観戦



あっ!

あと、そろそろ、コン活も頑張らないと♪



すみません…。

最近始めたんですよ、コン活。


いつまでも売れない漫才師やっててもしょうがないですからね。

将来の事も考えないと!







というわけで、キングオブコントの予選に出場するため、しばらく漫才はお休みでコントを頑張ろうと思います!

コント活動に励みます!

略してコン活です(笑)



明日のフレッシュ笑イブも、久しぶりにコントを頑張りますので、皆さん是非 観に来て下さーい (^O^)/



■7月20日(火)フレッシュ笑イブvol.11
【場所】BABACHOPシアター
【開演】19:00
【料金】500円
http://www.babachop.net/babachop.html

【ゲスト】ウメ、ミサイル

【出演】まん☆だん太郎/西村/ピンボケたろう/マントフフ/弔い合戦/ツインタワー/カゲキチ/いち・もく・さん /MORIYAMA/トミウラタカユ機/るんるんルーム/加藤ミリガン/ジュリン/ねこさぼてん/キャンディデート教授/ラブリー亜沙美/よしだなおき/ 扇施二麗//あくとり/芋/TEBA×SAKI/こんたく。/サン・ブリフターズ/テンシンランマン/小島英剛/チップ青木/石森和佳/ミツヒデ/黒米/ ポM和ダイ/こばやしまお/中村ティーンズ洋介/THE FREEDOM/デンシレンジ 他