こんばんは。
速水もこみちです!

あっ!!

間違えました、デンシレンジ小林です!



御存知の方もいるかもしれませんが、PCサイト『HITアイランド』で、僕が24時間密着されています。


この企画は、僕を密着した写真がサイトに表示されているのですが、1時間ごとに写真が変わっていきます。

つまり、リアルタイムで、僕がその時間に何をしているのかが、分かってしまうのです。

僕のプライベートがバレバレです(笑)

1時間ごとなので、24種類の写真が存在します。

昼間12時には、昼12時の写真。

夜中3時には、夜中3時の写真が表示されます。

24種類制覇するには、24時間起きてないと無理です(笑)


でも2週間くらいアップされてるみたいなので、何日かに分けて、頑張って24種類制覇して下さい!

ヨロシクお願いします♪



『HITアイランド』を御存知でない方も、是非是非見てみて下さいね♪

色んな企画が盛りだくさんですよ!


このブログをパソコンで ご覧になっている皆さんは、僕のブログに貼ってある広告リンクをクリックして頂ければ簡単に観る事が出来ます!

僕と相方が、吹き出しで『あたためますよ』って言ってるやつです。

携帯で御覧の方は、まだちょっとしか観れませんが、PCと共通のアドレス
http://r-dream.net/hit/
から観れます。

でもパソコンの方がボリュームたっぷりなので、パソコンで観れる方は、そちらからお願いします。


では、また密着されに行ってきまーす ('-^*)/