皆さん、こんにちは!
草刈正雄です。



昨日もブログに書きましたが、今夜は19時から『漫才笑イブ』に出演します!

MCとネタと、フル稼働で頑張りまーす♪


そして終わったら、そのまま千葉に向かい、
『ひでのりんのエコでナイスなwebラジオ』にゲスト出演します!


久々のハードスケジュール、寝ないで頑張ってきまーす!



■ひでのりんのエコでナイスなwebラジオ100回記念
6時間(動画で)生放送やっちゃうよSP


2008年6月にひそかに産声をあげた、
芸人ひでのりんによるネットラジオ
「ひでのりんのエコでナイスなwebラジオ」
今回で遂に放送100回を迎えます。

記念すべき100回目はUstreamを使って
7月6日の午後9時から翌午前3時まで6時間の生放送!

放送時間になったらこのアドレスにアクセス!
http://www.ustream.tv/channel/econai

通常回は
http://hidenorin.radilog.net/
で聴くことができます。


皆さんも、寝ないで聴いて下さいね!

んじゃ、いってきまーす ('-^*)/