宮崎県川南町の崩壊 | 伝説をつくる男になりたくて

宮崎県川南町の崩壊

宮崎県児湯郡川南町の北側半分の家畜農家で90例を越す口蹄疫の発生となっている


処分となった牛は9万頭に達する勢いです


町内のまだ被害にあっていない牛舎を持つ人と対面した


もうヘトヘト状態でした


この二人の牛舎は川南町でも南側に位置しているものの


すぐ2キロ近くまで感染してきている


それが1週間前のことですが今も大丈夫ということでした



伝説をつくる男になりたくて-20100514184144.jpg


このG2TAMを新たに送ったものが到着し


今回は獣医さんらの身を除菌するために使ってもらいます


この液剤で人間に降りかけて牛舎を防御し


他の地域に行くときも自分に降りかけて拡大を防ぎます


この人たちは徹底してます


なんとか食い止めて欲しいものです


長い時間、いろんな話をしましたが、この地の住民は深刻です


他の地域には報道が非常に少ないのが気になります


地元自民党の議員は補助金、援助金を申し出てます


これは民主党の対策が遅いためであります


危機感がまったくないように感じられます


しかし、補償はされても殺処分になった牛の分だけでしょう


その後の補償は誰もしてくれません


はっきり言ってこの川南町は崩壊したも同然であろう


横峰さくらちゃんも大会の賞金を寄付金にまわすようです


私も負けずにG2TAMを送り続けたいと思います




PS

ここだけの話ですが、普天間の米軍基地移転の問題で移転場所に反対の地域ばかりです

この川南町の住民を救うためにここに基地を持ってくればこの地は復活できるのではないでしょうか

ここ川南町には、かつて米軍の訓練が行われていた滑走路が残っているそうですよ

いい話だと思うのですがねえ


そうした動きになれば

いやいや、基地はうちの地に来て欲しいとかいう地域が次々現れたりして・・・





ミネラルの働きと必要性

農業改革と地球環境を推進す!

病気の原因と薬

ぷるんぷるんスベスベのお肌が好き

核酸は美容と健康の必需品って知ってる?

敏感日用品に問題あるか?

クラシカルステージ ショップ案内

活劇芝居「七慟伽藍」榊原利彦

日常のためになる?MY記事

ゴルフ日誌 シングルになりたい~


戦争を語り継ごう ブログ

サイパンを知ろう
サイパン島戦没者供養
サイパン戦
テニアン戦
グアム戦
引きずった戦後処理問題
証言記録 体験者は語る
戦争関連:豆知識