風邪ひいたくせに・・・週末は釣りに行ってました | 伝説の男のブログ

伝説の男のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の木曜日のよるから体調がおかしくなって、どうやら風邪をひいたよう
Σ(・ω・ノ)ノ

・・・ですが、土曜日は島根で龍勢丸での
キャスティング修行、日曜日は明石の中島丸での鯛カブラ修行の予定だったので、

少しぐらいの風邪なんぞものともせずに行ってきました∑(OωO; )∑(OωO; )

結果は・・・キャスティングでは
ヤズ一匹のみと





ネタのみで終了m(_ _)m

・・・無論
鉄人は暑い暑いとどんどん1人ストリップを始めだしたので



全裸になる前に写真とっておきました
σ(^◇^;)

因みに鉄人はこの日はノーフィッシュ。
そのままこの人は居残りで日曜日も龍勢丸さんで・・・ノーフィッシュ!!!でしたとさ(*´ω`pq゛チーン

んで、僕は島根から一気にワープして



明石!!!

・・・鯛のあたりは全くなく、
船長さんに走り回ってもらったけども



ガッシー2匹で終了。
∑(OωO; )

明石の鯛はまだまだなのかな~?

今週は
悔しいので、
金曜、土曜と連続で鯛カブラに行ってきまーす(゜∀゜ゞ)