「2019-2020伝説塾(第11期)」の日程が決まりました。
日時は下記の通りです。

 

第  1回   4月20日(土) 12時~18時

第  2回   5月18日(土) 12時~18時

第  3回   6月22日(土) 12時~18時

第  4回   7月20日(土) 12時~18時

第  5回   8月24日(土) 12時~18時

第  6回   9月21日(土) 12時~18時

第  7回 10月26日(土) 12時~18時

第  8回 11月23日(土) 12時~18時

第  9回 12月21日(土) 12時~18時

第10回   ※11期開講後に決定

第11回   ※11期開講後に決定

第12回   ※11期開講後に決定

 

都内某所にて開催します。詳細に関しては参加される方に直接お知らせいたします。

伝説塾に参加希望の方は、コチラからお問合せ下さい。

 


國武塾長からメッセージです。


 

伝説塾は國武栄治が、27年間で12社の経営者としての実体験を元に

『20年続く社長の仕事 134箇条』

『営業虎の巻 73箇条』

を中心に真の経営者育成を目的に始めた塾です。

 

今年で11回目の開催となりました。

 

『夢は叶う』が私の座右の銘です。

同じ志の仲間が共に学び、お互いを応援し合い切磋琢磨する事で、夢は必ず叶います。

 

 

昨今「経営者育成講座」と銘打たれたプログラムが世の中にはたくさんありますが、その中にはテキスト教材やDVD教材を渡し、自主的な学習をメインに進めるものもあるようです。

 

「それでどうやって経営の全てを教えることができるのか…?」

率直にそう思います。

 

私は経営を、自身の半生をかけて学んできました。

それを全て伝えきるために、紙やデータだけで事足りるとは到底思えません。

 

最低限度必要なのは、塾生と実際に向き合い、話をすることだと考えています。

ですから伝説塾のプログラムは、セミナーでお会いしてから始まるものと思ってください。

 

私が27年かけて学んできた事を、全て受講者にお伝えします。

 

前回より開催1回ずつの受講も承っております。

 

まず1度体験してみて下さい。

そして是非、伝説塾で夢を現実にして下さい。

詳細はコチラからどうぞ。