昨日は行き過ぎた(?)自粛ムードの中で、営業を再開したGRAFFITIライブに行って来ました。

Sunny Side Songs-chapter15-@赤坂GRAFFITI

出演者
JUSTSIZE JUSTICE(19:32~20:07)
※写真は撮っていません。

茜沢ユメル(20:12~20:50)
でんしょくは二度死ぬ-20110317195205.jpg
篠原亜季(20:53~21:32)
でんしょくは二度死ぬ-20110317202239.jpg



JUSTSIZE JUSTICEさんは初見。男性アーティストなのでコメントは差し控えさせていただきます(笑)。



茜沢ユメルさんは先月も観ましたが、オリジナル曲の選曲はほとんど変わっていなかったと思う(←曖昧(笑))。昨日も聴かせてくれました。
でんしょくは二度死ぬ-20110317195026.jpg
で、昨日はカバー曲を2曲歌いました。今井美樹さんの"PRIDE"とザ・フォーク・クルセダーズの"悲しくてやりきれない"で、"悲しくて…"はこの間の大地震を受けた選曲で、懐かしかったです。
"PRIDE"は昔好きだったアーティストがよく歌っていて、私にとっては思い出深い曲。ユメルさんのカバーもかなり良かったです。
でんしょくは二度死ぬ-20110317195618.jpg



そしてこの日のお目当てのうるちゃん(篠原亜季)。
でんしょくは二度死ぬ-20110317202345.jpg
セットリスト
-MC-
1.天秤の片側
-MC-
2.windy
3.alone
-MC-
4.今日もあなたに想うこと
5.DEAR:
-挨拶-
でんしょくは二度死ぬ-20110317202449.jpg
昨日もピアノサポートはお馴染みの古賀さん。
この日は新曲もカバー曲もやりませんでしたが、最近の曲ばかりの選曲だったので、うるちゃんの世界感により深く浸れた様に感じました。
でんしょくは二度死ぬ-20110317205730.jpg
MCは震災の影響なのか花粉症のせいなのか、ややおとなしめ。それでもうるちゃんらしいMCでしたが。まあ、古賀さんは相変わらずでしたが(笑)。
でんしょくは二度死ぬ-20110317205848.jpg



昨日は3組の出演者なのに持ち時間は35分ずつとちょっと短かったのは、やはり節電という事なのかな。
照明も節電の為に半分くらい落としていたので、ちょっと写真を撮るのに苦労しました(笑)。
物販時間も節電の為、いつもより短かったです。
そして何よりお客がいつもより少なかったのは、やはり地震の影響でしょうかねぇ。はぁ…。



皆さんお疲れ様でした。