外・長宗我部。 | 佐藤健 応援ブログ(UNO official)

外・長宗我部。

坊ちゃんに一本食わされた鬼
部下思いと云うか人騙せない

のは、言うまでもなくな性分
なんだろうね

所謂、優しい嘘って奴も吐け
ないと思うヨ


元親意外と思慮深いと云うか
2の資料見ると結構賢い感じ

するよな。実在した方のお顔
は存じ上げない癖失礼だけど

(肖像画とかないよね?選択
取ってなかったし何とも言え

んが授業とかにも出てなくない?)

ラストはやっぱり家康ですた
元親は一度懐に入れた人間と

合間見えるのは好かない人な
様で。優しいと言うより弱い

部分じゃね?

最後、引いたのはきっと家康
の天下を取りたり理由とか西

の総角として戦えて満足って
所だろうかな

ま政より海で自由にやってる
方が似合いまっが