心配な選手がいます。

松森 彩夏さん
「サマンサタバサ」で1R終了後に左手親指痛のため棄権しましたが、
その後の「センチュリー21」「大東建託」と2週連続の休場です。
ここまで順調のきただけに、残念な事態です。

ナ ダエさん
「サマンサタバサ」をドタ休した後「センチュリー21」「大東建託」を欠場、
「meiji カップ」も休場しますから4週連続休場になります。

ウェイ ユンジェさん
「ニチレイレディス」を右手首痛のため棄権、翌週の「アース・モンダミン」には
出場しましたが「サマンサタバサ」「センチュリー21」「大東建託」を欠場、
「meiji カップ」も休場しますから4週連続休場になります。

実はもうひとり心配な選手がいます。
QT56位の豊永志帆さんです。ステップ「カストロール」は欠場でしたから、
「大東建託」にウエイティングと思っていましたが違いました。
今季は棄権が多いので、どこか故障があるのかと危惧しています。