初の外来治療に行きました。

まずは、外来血液検査センターで採血をしました。
その後、主治医の診察です。

昨日、風邪らしき症状がでましたが、今日は熱もなく、血圧も安定。
血液検査の結果も、ほぼ常人並みの数値まで回復してました。
二回目より回復が早くて少しびっくりしました。
おそらく自宅療養で、ストレスが減り免疫がUPしたのでしょう。
あと、おじぽんさん直伝の舞茸のおかげだと思います。

二週間前のCT結果も出たのですが、予想通りリンパの腫れは、ぺちゃんこでした。
治療は順調のようですアップ
リンパ生検手術で切った、首の筋肉が反対と比べて厚くなってたのが、ちょっと気になりますがね。
余計首が太くなるかもしれません。

その後外来治療センターで、リツキサンの投与をしました。

photo:01


photo:02



外来治療センターは、ネットカフェのように個室が並んでおり、リクライニングチェア、TV、有線放送完備です。
病棟より快適で、びっくりしました。

本日のリツキサンは、副作用もなく楽な治療です。

最後に会計をしたのですが、なんと金額は93,000円…あせる
残り三回も大丈夫かな…
たしか会社の健保で、三ヶ月後に返ってくるから、それまでの辛抱です。

明日は、恐怖の抗がん剤投与です。
副作用に負けず、頑張りますメラメラ

iPhoneからの投稿