【プロゴルファー猿】勝てばなんでもおもろいわな( ´ー`)y-~~ | パチスロ全国行脚 旅打ち日記だよ

【プロゴルファー猿】勝てばなんでもおもろいわな( ´ー`)y-~~

雨もやんだし、エロさいとも見飽きたんでホールにSUGEKI!


うろうろしてると夜の七時過ぎにプロゴルファー猿の700Gはまりが空いたので着席。


ちなみに猿くんのはまりG数は液晶で確認してください。台上データカウンターをみても意味がありません。


説明するのがめんどうくさいんでその辺は自分で調べてね。



パチスロ全国行脚 旅打ち日記だよ


第一波で1000枚越え


チャンスゾーンの216G抜けたらやめるかなって続行。


170Gすぎにイン!



パチスロ全国行脚 旅打ち日記だよ


次回予告。



パチスロ全国行脚 旅打ち日記だよ


からの猛特訓確定。



パチスロ全国行脚 旅打ち日記だよ


X図柄揃いは1G連確定。


1G連のしくみは説明するのが面倒くさいんで自分で調べてね。



パチスロ全国行脚 旅打ち日記だよ


第二波で2000枚オーバー。



パチスロ全国行脚 旅打ち日記だよ


第三波でX図柄のX揃い!


おっさん(ミスターX)の背景に注目ですな。



パチスロ全国行脚 旅打ち日記だよ


いきなり150Gスタートの1G連。



パチスロ全国行脚 旅打ち日記だよ


第三波で3000枚オーバー。



パチスロ全国行脚 旅打ち日記だよ


ここで閉店、とりきれず。


のん気にみんなで温泉につかってますわ。


たぶん、モンキーターンでいうハワイ旅行みたいなもんです。


モードは5種類あるんですが、最高モードのドリームモード(1~108Gで90%ループ。システム上ほぼ1G連がつづく)に滞在していた可能性がたかいですな。



パチスロ全国行脚 旅打ち日記だよ


赤いところが俺が打ったところ。


高設定でしょうね。



パチスロ全国行脚 旅打ち日記だよ


この前プロゴルファー猿を残念な機種なんていってごめんなさい。


勝てばなんでもおもろいw


いいじゃないか人間だもの byみつを