近況 | cocoa日記

近況

おひさしぶりです。


ずいぶんと長い間おやすみしてしまいました。。


あまりのひさしぶりのブログすぎて、どうやって書きだそうかもやもや(>_<)



とりあえず最近の出来事。   もう最近じゃないですが(・・;)




もう半年もたってしまったけど、12月、無事に結婚式終えることができました。


ほんとに親族だけの小さい結婚式だったけど、アットホームな結婚式にしたかったので大満足でした。


また記録用に、忘れないうちに、ちょっと忘れかけてるかも?!、こっそり綴っていきたいと思います。




年があけて、1月は2回、北海道で演奏会。


静岡と札幌の往復が慌ただしかったけど、ひさしぶりの仲間やあたらしい仲間と出会えて一緒に演奏できたこと、学生時代あこがれていた先輩方と一緒に演奏できたこと、とってもうれしくて楽しい時間でした♪




そしてそしてわたしの一大出来事は、赤ちゃんが授かりました。


1月の2回目の演奏会の頃、なんとなく体調がすぐれないなぁと思って、帰りの飛行機はもう気持ち悪くって、様子みてから病院いったら発覚!

望んでいたので、赤ちゃんやったー!と思ったのもつかの間、2月はつわりがひどくて。

ほんとうになーーんにもしなかった!ご飯づくりもお弁当づくりもお掃除もなにもかも。

健康だけが取り柄のわたしのなのに、とどめに熱があがるー。。

39度あたりまであがったのは高校生以来でした(°д°;)


3月もこんな感じで、妊娠初期、ほんとうに旦那さんには迷惑いっぱいかけ、お世話になりました。m(_ _ )m


ただいま、6ヶ月になりました。


最近はポコポコ、胎動とういものもはっきり分かるようになって、本当にいるんだなぁ~と実感。

まだ性別は分からないけど、明日検診があるのでちょびっとだけどきどき。


1ヶ月ぶりの再会なので楽しみです~♪




携帯をあたらしくして、私もスマートフォンデビュー☆  


早速手こずってます(*_*)



久しぶりなのにこんなダラダラ日記、最後まで読んでいただいてありがとうございます(>_<)



マイペースすぎるブログですが、またどうぞよろしくお願いします。☆