*ヨナナス* | ウチハシデンキのブログ

ウチハシデンキのブログ

兵庫県加西市にある地域密着型の、電気、水道、空調工事ならなんでも来い!!な会社です。
そんな会社の事務所発、超個人的な出来事を含めたブログです。

梅雨が明けそうで明けない今日この頃・・・。

もうすぐ子供たちは夏休みと浮かれまくっておりますが、子供たちが休みになると、悩むものの一つに「オヤツ」がありますよね。

暑いとどうしても冷たいアイスやジュースに目が行きがちですよね・・・。

知り合いの方に薦められて気になってたアイテムなのですが、ついに買ってしまいました・・・キラキラヨナナス!キラキラ音譜

凍らせたフルーツや野菜をジューサーのように機械に入れて押すだけで、あっというまにスムージーのようなアイスが出来ます。ソフトクリーム

キンキンに冷えた感じではないし、栄養的にも◎ですね。

見た目はホントにアイスなんですが、食べてみるとやっぱり素材そのものの味しかしないのですが、個人的にはバナナが一番オススメです。バナナ

良く熟れたバナナを凍らせて、甘くてとろりとしたものがベストかな。

色もきれいに出るので、バナナに野菜を足したり・・・いろいろ試してみようと思います。バナナいちごリンゴぶどうさくらんぼ

もし、オススメのおいしい組み合わせをご存知の方がいらっしゃったら是非お教え下さい。ニコニコ