伝次郎's Christmas | 情熱うどん荒木伝次郎 ますます情熱の炎を燃やすぜ!

情熱うどん荒木伝次郎 ますます情熱の炎を燃やすぜ!

情熱うどん荒木伝次郎のブログです。
ぼちぼちやります!


応援宜しくお願い致します(^〇^)

ついにやって来ましたね!
クリスマス!

うどん屋にとっては悪魔のクリスマス。

しかも今年は土曜日と日曜日。。。

正直泣きそうです。。。

去年のクリスマスは本当に大掃除の日になっていた記憶が(T^T)

今年も駄目かなぁと内心挫けそうになっていた僕を救ってくれた方がいました!

Twitter上で僕に
『今年のクリスマスも限定ありますか?楽しみにしています!』

とツイートを頂いた方がいます。

クリスマスの限定メニュー。
しかもこんな小さなうどん屋に楽しみにして頂き、期待していただけるなんて。

僕は本当に嬉しかったです。

暇だ。とか関係ない!

来て頂いたお客様に誠心誠意情熱込めてうどんを作る事。

これが大事なんだと!

そしてご提供させて頂きます。


伝次郎'sクリスマス限定メニュー









スモークチキンのシーザーサラダぶっかけ~Christmas treeに見立てて~ 890円
クリスマスカラーの赤、緑、白を配色し、クリスマスの定番チキンを使いました。

そして雪が降ったホワイトクリスマスのツリーをイメージしてパルメザンチーズをあしらいました!

是非!!ご賞味ください!
24日土曜日、25日日曜日の二日間限定メニューです。
素晴らしいクリスマスになる事を祈っています(^-^)v




Android携帯からの投稿