ユニフォーム | 電電交社

ユニフォーム

8月17日からの3連戦はセ・リーグ全球団なつかしユニフォーム
で戦うって事でカープも90年代初頭辺りのユニフォームを着用してのプレイ。

1991年の優勝当時に着ていたユニフォームだから確かに懐かしいと言えば
懐かしいんだけど・・G・T・D・Wの懐かしさに比べたら全然新しい目┐('~`;)┌

どうせなら帽子だけ赤って時代のユニフォームが観たかったな・・
更に言えば帽子やメットのマークも「C」じゃなくて「H」の時代まで
遡っても良かったんじゃなかろうか?と思うし・・

普段から他の球団みたいにシーズン中ユニフォームを
変える様なファンサービスに乏しいカープもこれを期に特別仕様の
ユニフォームにしてみるなどしてみてはどうだろうか?
(思いきって上下共に赤にして南米辺りの強豪国チーム風にしてみるとか)
球団創設60年の節目でもあるし・・