みなさんおはよ~ございますニコニコ



ブログのタイトル通り明日の朝放送の日テレの「おは4」に出ますよ~音譜



【TV】11月11日(木)4:00~放送予定日本テレビ「OHA!4newsLive」




出るのは4:20~4:28頃の予定ですクラッカー



「こんなモノがあったらしい!」というコーナーです虹




元山形さくらんぼテレビのアイドルアナウンサーの坂木萌子さんがきてくれましたさくらんぼ


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪




とってもよいお人で写真もいっぱい撮ってくれたし音譜




朝のニュース番組のとっても大変なお話もいっぱいききました汗




朝4時からの番組だからスタッフさんは夜の22時に出勤するんだって叫び




それで、終わるのは朝8時すぎあせる




完全にナイトワークですね星







でも、今回も疲れを見せずに元気いっぱいレポートしてくれましたニコニコ



~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪




だって、元山形さくらんぼテレビ出身ですよにひひ(笑)




なんかちょっぴりミラクルを期待しちゃいますよね音譜



それも、あの宮崎アナが体調不良で降板になった後釜をまかせられた期待のホープなんだからクラッカー





~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪





ってか、変なミラクルはありませんでしたが、元気いっぱいお子様ランチを完食してくれましたナイフとフォーク




やっぱ食べっぷりは豪快で、お子様ランチを食べるのにチキンライスがスプーンからこぼれ落ちそうになるくらいすくってましたにひひ(笑)






さてさて、放送は明日ですひらめき電球




みんなちょっぴり早起きさんですが見てね~べーっだ!