☆第7回ママキラフェスタ 報告☆ | 骨格で診断!パーソナルカラーで作る自分だけのアクセサリー☆DENISE KOBE☆

骨格で診断!パーソナルカラーで作る自分だけのアクセサリー☆DENISE KOBE☆

神戸・垂水にある☆DENISE KOBE(デニーゼ神戸)☆
~オーダーアクセサリーと耳つぼジュエリーのお店~

facebook http://www.facebook.com/denisekobe2009



14・15の2日間、神戸北区の「コアキタマチショッピングセンター」に出店しました!

久しぶりのイベント出店、初めての一般のお客様向けイベント出店で

ドキドキワクワクだったのですが、無事に終えることができました☆


「かりんちゃん、だいじょうぶ?顔かたまってない?」

って遠くから心配して見に来てくれたお友達がいたり、

先日のカラーセミナーでチラシを見てくれたお友達が家族で来てくれて

「かりんちゃ~ん、来たよ~かお2♪」とか、

「かりんさんですか・・?お友達に聞いて・・」とたずねて来てくださったり

もう・・皆さん、ホントにありがとうございましたうへー

すんげーーー嬉しかったですほろり



接客やら営業?やら、どう練習しても得意になれなかった私(笑)

うまくできなくて、ボウズで帰ってきちゃうことも多々あったイベント。

イベント自体がとっても苦になってしばらく出店はしていなかったのですが、

ママキラのイベントにお客さんとして行った時、出展者さんがめちゃくちゃ楽しそうで

お客様もすーーーごい満喫してて、行った私もすごく楽しくって、

私もやりたい!!ってワクワクしながら手を挙げたので、

この2日間、皆さんと一緒に参加できてよかったー☆



それでは写真星いってみよう(*'∀`*)v


☆出展者さんで集合写真☆
【神戸】子育て応援プロジェクト☆ママキラフェスタ

☆アクセサリー製作体験☆
今回初めてワークショップ(WS)をやってみましたにこ
「カリスマ講師のようにうまく教える」のは無理なので・・
「丁寧に」を心がけたWSでした。
カッコつけるとトンチンカンなことをやらかしちゃうんですよ苦笑
【神戸】子育て応援プロジェクト☆ママキラフェスタ


最初は「できるかなぁ・・」って不安そうでしたが、出来上がってみると
なんかまた作りたい!って喜んでいただけましたきら
来年は一緒に出店してるかもね~ナンテイエイ

☆こちらはオリジナルリングの制作☆


ね?とってもすてきでしょ??きら
初めてとは思えない出来栄えですおんぷすごい星
お気に入りアクセの仲間入りイエイ

☆お子様用スワロデコ体験☆

【神戸】子育て応援プロジェクト☆ママキラフェスタ
こんなちっちゃなお子ちゃまでも、スワロデコ出来ちゃいます♪
みんな出来上がりを見て「自分でつくった!!」ってとっても満足そうでかわいかった~☆
敬老の日用におばあちゃんにあげるんだー!って一生懸命おばあちゃんを想って作る
お兄ちゃんや、ママも一緒にしよーよーアゲアゲってお揃いを作る仲良しさん、
いろんな親子さんがいてとっても楽しかったですお辞儀

☆2日目の「幸運のピンキーリング お作りします」☆
【神戸】子育て応援プロジェクト☆ママキラフェスタ


いい笑顔好

「ピンキーリング」が思いのほか大好評で、たくさんの方に喜んでいただけましたきら
リングゲージでサイズを測ってピッタリの小指サイズでお作りします。
市販のだとなかなかサイズが合わないという方にも喜んでいただけましたイエイ

ひとつひとつその場でお作りするので、お時間をいただきましたが、
「待った甲斐があったわ~きゃっ」とおっしゃっていただいた時には涙が出そうでしたほろり


主催者の「ママキラフェスタ」さん、お疲れ様でしたぺこり
本当にお世話になりました。
次回開催情報や、出店者情報、開催模様はこちらからご覧いただけますよ♪

写真もたくさん掲載されているので、ご覧になってください♪
『ウォーリーを探せ!』ばりに『ハルを探せ!』ができるほど、いろんなところに
ちょこまか出没している娘もお楽しみください(笑)

あちこちで娘がお世話になりましたぺこり
出店者の皆様、ありがとうございましたビックリ