美しきキッドマン夫妻に次女誕生。 (動画あり) | アラサーママのトレンド手帳

美しきキッドマン夫妻に次女誕生。 (動画あり)

華やかなゴールデン・グローブ賞の受賞式も終わり、巷ではセレブ達の華麗なるファッションの評論が行われておりますが…ドレス


仲良く受賞式の会場に訪れたニコール・キッドマンとキース・アーバン夫妻に、昨年末、とってもおめでたい秘話があったよう。



“代理出産”には賛否両論があるとは思いますが、やっぱり生命の誕生は喜ばしいものです。


トム・クルーズとの間に2人の養子、そしてキース・アーバンとの間に2人の実子。いまや4児の母となった美しき二コール。


ストイックに美を守るプロ意識は脱帽ものですが、そんなキッドマンももう43歳。人知れず重力と必死に戦っていたみたい。


これまでは頑なに整形疑惑を否定していた彼女ですが、先日、美を守り続けるために「じつはボトックスによるエイジングケアを行っていた」と自ら暴露。ニコールの話では、すでに治療は止めているそうですが。


4人の子を育てながら女優として常に第一線で活躍する多忙な毎日。きっと様々なストレスや悩みと向き合う日々の中、ニコール・キッドマンはストイックな輝きを放ち続けていますねキラキラ


それにしても、この上なくお似合いだと思っていたトムとニコール元夫妻は、なんだかんだありつつやっと今、お互いに“本当の幸せ”を感じているのかもしれません。