失恋ヴァネッサのワイルドすぎるファースタイル。 (動画あり) | アラサーママのトレンド手帳

失恋ヴァネッサのワイルドすぎるファースタイル。 (動画あり)

いつの時代も“流行”って、ステキ~と素直に思えるものから、正直ビミョー…と思うものまで色々あります。


とかく、ファッションにおいて、それは顕著。まぁ、それぞれの好みもありますが。


さて、今季のトレンドアイテムのひとつ、ファー小物。「怪獣ブーツ」や「しっぽ」も大人気ですね。


こんな感じの“ふわふわ~”“モコモコ~”が人気

確かに暖かいし、このボリューム感のおかげで細く見えるけれど、このファーに関しても賛否両論なのが事実。


最近失恋したファッションアイコン、ヴァネッサ・ハジェンズがちょっとやりすぎ…との声多し、だったスタイルがコレ。


$アラサーママのトレンド手帳-ヴァネッサ・ハジェンズのファー小物

最愛の彼、ザックと遂に別れてしまったヴァネッサ。ショックのあまり、思わず不思議ルックに転化?

驚愕の熊スタイルで登場したヴァネッサ。ミニワンピに、フォークロアテイストのネックレス、さらに「アレキサンダー ワン」のバッグとお得意のBOHO × アーバンスタイルを熊ちゃんハット(というかマフラー?)でぐっとキュートにフィニッシュ。果たしてこれは最新“カワイイ”系というのか、最新ストリートスタイルといっていいのか。おしゃれに定評がある彼女だけに、このスタイルは賛否がキッパリ分かれそう。

 

>> あーあ。仲良しだったのに!

>> エクササイズはこんなスタイルで

ヴァネッサ・ハジェンス photo : aflo


【ELLE】ヴァネッサ・ハジェンスの熊ルックがビミョー|エル・オンライン


ザック・エフロンとの5年にわたる交際に終止符をうち、やっぱり傷心ぎみとの声もある中、一方で恋活を楽しんでいるとのうわさも。


それにしても、このスタイルは熊?それともきつね??と、ネットでちょっとした話題に。


まぁ、いずれにしろ、もともとおしゃれなヴァネッサ。このファー小物をのぞいては、いつも通り彼女らしくまとまっていたわけで…


そもそも、コーデのポイントに必要だったの?ということで、クリスマス・イブの本日、恋人や友達、家族など…とプチファッション談義ネタにどうぞ♪