アフリカ縛りの全白チームを
四試合終わった時点でやはり
バラして

国籍関係なく黒人選手縛りにして
ほぼ全入れ換え。

電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1364332223564.jpg
ロビーニョを中心選手にしようかと
思っていたのだが、
S カルーが思った以上にいい!

シュートよし、アシストよし!
10-11バーションのS S 持ちの方を
使って後半に出場させて
活躍させようと思っていたのだが、
あまりに強いんで
9-10バーションでフル出場させて
いる。
今や不動のエースだね!

ロビーニョの良さは周知の通り。

サハの左からのミドルシュートも
かなり決まる。

三人の個性のバランスがいい!
この3トップ、意外にイケるかも?

せして中盤
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1364332237298.jpg
L ディアッラの良さは言わずもがな。

ラミレスの組織守備KP が欲しくて
仕方なく入れたのたのだが、
思った以上にいい!

ただエブラの球ばなれが悪過ぎる。
すぐ上には同じフランスで
マンU のサハがいるのに、
パスを出さずにひたすら上がって
行き、結局奪われる場面が何度も
目立った。

立ち上げ時にいたM ディアッラを
再び戻すか、
ラミレス同様組織守備持ちの
ミケルに代えた方が良いのか、
悩み所だ!

そしてこの守備陣営。
全員スピード優先で入れたので
かなりいい感じだ。

組織守備重視と
シルバのリベロキーパーを
使っているせいか、
かなり安定している。

ミゲウは反対側でも全く問題なし。

優良白ディフェンダーである
アンドラーデとトゥーレも
期待通りの活躍。
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1364332262728.jpg
リベロキーパー、シルバの
スピードは最高。
但し
PK 戦にもつれた場合は諦めるしか
なさそうだが、、。

で、これが控えメンバー。
ウォルコットのスピード、
そして決定力も中々のもの。

オテムウィンギがずっと不調で
使う機会がまだないが、
何かパッとしない予感。
だったら金髪のシセかコネに
代えた方が、映像的には楽しそう。

メンサーは☆さえ増やせば、
使い勝手のいいマルチローラーに
なってくれそうな予感。
電撃ネットワーク 三五十五ブログ『三五十五のなんじゃこりゃー!』 Powered by アメブロ-1364332277772.jpg
クフォーはキャプテンシー持ち
なので外せません。
スタミナがないだけで
パワーもスピードもそれなりに
あるし、S S 持ちでもあるので、
重宝してます。

中盤を
最後の入れ換えをすべきか
本当悩む悩む。

入れ換えるなら、
本当にラストチャンスだ!