今日は、前に主人の会社の人に教えて
もらったサラデーンのホットヨガを
申し込みに行った。

日本人奥様がたくさんいるところは
なんとなく面倒くさそうなので
敢えて家の近所はやめて、
わざわざ遠いサラデーンにしちゃったけど
最近、ロンリーな日々が少々
寂しくなってきたので、出来たら
日本人ウジャウジャ系に変更しようかな...


サラデーン駅近くに美味しい
バミーヘン(汁無しラーメン)食べれるとこ
発見ビックリマーク

{E9DEF3B2-7C5D-4CC6-B55C-FEAC4AA6275E:01}

バミーヘンと言ったらこの焼豚入りのが
出てきたけど、珍しく自分で味付け
しなくても味がしっかり付いてて
美味しかった。

{9BB114A9-3786-4F01-B2D1-D10EB59EACBD:01}

シーロムコンプレックス近くに何店舗か
似たような店が並んでるけど、
いつもここが一番混んでたから
前から気になってったのよねナイフとフォーク
店名は
「發英勝」←何と読むのか謎。

12時前後は行列なので避けて
15時ぐらいに行ったらやっと並ばず入れた。

やっぱタイ人が並んでるとこは
間違いない‼︎

帰りにサラデーン駅下で
DVD購入。

{F87867F4-4DB4-4EA4-8F4C-FF292546EE6A:01}

最近、ドラマ「FIRST CLASS」に
ハマっている。面白い音譜

露店のコピー版だけど
一枚80バーツで売ってる。
このドラマは3枚入りで完結だけど
3枚で200バーツに負けてくれた。

バンコクでは、結構タイムリーに
ドラマや映画のDVDも手に入るので
娯楽には困りません得意げありがたや。