ブログのお値段? | 「北海道田園暮らし」週末農民の移住開拓日誌~半農半Xのススメ

ブログのお値段?

いろんな人気サイトを運営してみえるパワーブロガー「しもまゆ」さんのアメブロ


超初心者のためのアメブロ作成講座


で「あなたのブログのお値段は幾ら?」というブログの評価をするサイトが紹介されていて

面白そうだったので早速やってみました。英語なのでよくわかりませんが、まずはコチラ


HOW much is your blog worth?

にアクセスして

URL欄に、自分のブログのURLを入力し、「Submit」ボタンをクリックするだけ。


私のブログの場合下のような画面が出てまいりました・・・5,080ドル?今円高だから1ドル85円として43,1800円???



My blog is worth $5,080.86.
How much is your blog worth?



安いのか高いのか良く判らん(;^_^A

そもそも英語のブログではないので、内容での評価というのは無さそうなので、アクセス?被リンク数?ページ数?開設期間?何なんでしょうか???


日本国内でもいろいろなブログ評価サイトあるようですが、価格で表すというのは思いつくようで、案外無いので新鮮ですよね。

でも、アメブロのランキングなども含めての評価基準って何なんでしょ?


面白いと思われた方お試しアレ(o^-')b