伊藤丸903 | 伊藤丸ε=ヾ(*~▽~)ノ

伊藤丸903




おつばんは★




テニミュバトン



◆各学校で歌が一番上手いと思うキャストは?

初代:選べなーい雷キメ様、とぅてぃー、阿部さん、郷本さん、森山さんニコニコ
2代目:しろたん
3代目:瀬戸丸
4代目:しょごたん、大ちゃん、古川くん?
5代目:アッキー…が好き←
不動峰:番長(笑)
聖ルド:KENNさん
山吹:良太郎くん
氷帝:加藤和樹
六角:良ちんニコニコハートじゃなくてー…誰だろ(笑)
立海:兼ちゃんかなー?
比嘉:ルークさん


◆各学校でダンスが一番上手いと思うキャストは?

初代:柳さんにしとく←
2代目:誰だろー…
3代目:まりもさーん
4代目:古川くん?
5代目:わからない笑
不動峰:んー…
聖ルド:んふっ(笑)
山吹:あれだよ、名前忘れちゃった(蹴
氷帝:るいるい
六角:良ちん
立海:がうち
比嘉:ルークさんか聖くん


◆各学校で正統派イケメンだと思うキャストは?

初代:柳さん
2代目:同じく柳さん
3代目:瀬戸丸
4代目:平田かなー?
5代目:高崎くん!
不動峰:2代目伊武の人
聖ルド:んふっ
山吹:んー…
氷帝:加藤和樹かなー
六角:学さん(笑)
立海:健斗くん…がいい←
比嘉:ルークさん?



◆各学校で一番好きなキャストは?

初代:阿部さん笑
2代目:ズッキー
3代目:たっきー
4代目:大ちゃん、とよさん
5代目:高崎くん、ばばりょ(笑)
不動峰:長髪カツラの番長(笑)
聖ルド:てんちょー笑
山吹:んー…?
氷帝:河合さんニコニコハート
六角:良ちんラブラブ!ハート
立海:健斗くん、漣くんわんわんハート
比嘉:聖くん





お疲れ様でした





わからないのは勝手にカットしました(笑)




でわでわ、あでゅ☆