伊藤丸709 | 伊藤丸ε=ヾ(*~▽~)ノ

伊藤丸709





鈴木裕樹氏23th
篠谷聖くん20th
ハートHappy birthdayハート



おめでとーう(´・ω・`)ハート



ズッキー26とか(笑)
なんか…みえないよね?笑
ズッキーのねぇー大石大好き(´・ω・`)★
なんか、歴代海堂みんな好きだなーとか言ってるけど歴代大石もみんな好きでした(笑)
あの卒業コメントはまじつられ泣きします(´;ω;`)歌うまいよー。てかドリライの3人でダブルスのズッキーかわゆしすぎるwwwwwwww何あの動き\(^O^)/




目がぎょろぎょろしてて(←褒め言葉ニコニコ雷笑)口でっかくてくしゃって笑った顔がとっても素敵なズッキーわんわんわんわんわんわん
とても好きです。(蹴




で、聖くん!
聖くんはー…かわゆしペンギンハートなんか、なんだろ(笑)とにかくかわゆしわんわんわんわんわんわん
さんちゃんねるのときの蝶ネクタイは伊藤丸的ツボでした(蹴
で、比嘉の日替わりやらバクステやらは本当面白いよねーわんわんわんわん
あとサポーターズも!
サポーターズの若干見切れたバイキングホーン!!!とか(笑)
日替わりネタの知念くんに飛び乗る→パンチ→ちょっと蹴ってみるがまじツボ\(^O^)/

比嘉は原作とのシンクロ率がやばいんだよねわんわん
ルークさんとか聖くん、たけちゃんまっちゃんに、まあ、ヤスカ氏(蹴
うん、このメンバー意外は考えられないブタ雷
本当~~~にすごいよ!!!!!



あああー引退って聞いたときは本当しょっくだったなーガーン台風



まあそれは本人の問題だししょうがない!



とは思うんだけど正直やっぱりもっとみたかったなーなんて。




うん、でもまあしょうがない!うん、しょうがない…




元気でいてくれればそれでいいさっ(´・ω・`)





そんな感じですっ。




なんか色々考えすぎてうまく文がまとまらなかったw
まあそれはご愛嬌←




んーばっちまた明日!(蹴




今日は左目探偵!とオールスター感謝祭!
感謝祭は林遣都くん!まじ美少年すぎる(´;ω;`)マラソン期待したのにっ(笑)



左目探偵はブログでの予告通り開始5分くらいで充さん(´・ω・`)
やっぱりそーゆー役(笑)
あの髪型まじかわゆしだよね!前髪かわゆしかわゆし!!!
で、途中感謝祭みてたから最後らへんだけみたわんわん
ら、るいるいみれた!
でもあれ何役だったの?←

明日録画したのみる!



あー明日SHT間に合うかな(笑)



でわでわ、あでゅ。