我が家の庭 | 笑う門には福杏来たる

笑う門には福杏来たる

ブログの説明を入力します。


家を小さくした分、庭を広くしたので家の南側の敷地に車が2台置けるスペースがあります。
東側坂になってるとこにも1台。
我が家には車1台しかないんですけどね(*^-^*)
車は旦那っちが通勤に使ってるので、平日はガランと空いてます。
洗濯物干し放題。
福と杏はウロウロし放題♪

ちょっと前までは草ぼーぼーの畑だったので遊ぶに遊べなかったんですよ(^^;

小さい花壇なら私にも何とかお手入れ出来ます♪

外にいると気持ちのいい季節だから、この頃は外に入り浸り‥ではなく出ずっぱり。
その内、ゆったり椅子でも出して昼寝し始めるんじゃないかと旦那っちに懸念されております。


花壇に落ちてる影‥でかっヽ(o*~*o)ノ