まるまる11年間の姉さまとの生活が終わり、それらに付随して起こった辛く、面倒くさい事を

 

今日迄で終わりにすると決めた。

 

スッキリと青空の日。 お天気も助けてくれたみたい。 

 

失うものも多いかも知れないけど、身体を蝕む種類の痛みは色んなものを奪う。

 

 

頭もスッキリして軽い感じ。 やる気も出て、ケージを洗った。今晩のうちに2段から3段にする。

 

取り敢えず  出来なかったことから始められて良かった。

 

少しずつでも良いから前に踏み出して、行動も前のように軌道に乗せたい。

 

ゆっくりと出発ですね。  がんばれ〜ー¡¡    よろしくね〜〜¡¡

 

 

 

  

    チビ達も大きく成長出来て、毎夜運動会を開催している。 人も成長したいものですね¡¡