☆マッキーさま&ヒロマサさま☆ | 焼肉酒家傳々DENDEN(でんでん)スタッフブログ

☆マッキーさま&ヒロマサさま☆

いつも 私共 傳々ブログ を御覧頂き誠に有難う御座います




さてさてパー




本日も沢山のお客様の御来店誠に有難う御座いますニコニコ





そんなパー





本日アップ





またまたパー





私共傳々のDASH!





メッチャ元気なお客様×2アップ




先輩ビックリマーク





東京美容外科 東京新宿院

院長

松木貴裕さま






同い年ビックリマーク





HAPPY PRICE

代表

小林裕昌 さま



御来店頂きましたアップ





有難う御座いますアップ





今振り返ってみると目





小林さんを御紹介頂いたのはニコニコ





松木先生ビックリマーク





お酒を教えて頂いたのもメラメラ





松木先生ビックリマーク





安易な道を選ぼうとした時パー





叱ってくれたのはパー





松木先生ビックリマーク





公私ともにお世話になっておりますグッド!





そんなパー





先輩アップ





これからも御指導御鞭撻の程何卒宜しくお願い致します!!




焼肉酒家傳々DENDEN(でんでん)スタッフブログ


そしてパー





同い年のあせる





小林さんビックリマーク





そう目





同い年ビックリマーク





そう叫び





同い年ビックリマーク





グループ累計


100億の男



そうパー




同い年ビックリマーク




髪もフサフサしてるけどパンチ!





同い年あせる




叫び叫び叫び叫び叫び




これからも御指導御鞭撻の程何卒宜しくお願い致しますアップ





御来店誠に有難う御座いますニコニコ





最後まで私共 傳々ブログ を御覧頂き誠に有難う御座います


傳々

高矢俊之