☆エース18☆ | 焼肉酒家傳々DENDEN(でんでん)スタッフブログ

☆エース18☆

いつも 私共 傳々ブログ を御覧頂き誠に有難う御座います。



西武ライオンズ埼玉西武ライオンズ


叫び


いやいやパー


球界の野球ボール


大エース18



焼肉酒家傳々DENDEN(でんでん)スタッフブログ


沢村賞投手アップ


涌井秀章さま クラッカー


御来店頂きました音譜


いつも有難う御座いますラブラブ


この日は目


私共 傳々からクラッカー


ではなくてあせる


汗汗汗


ハワイは!!


オアフ島よりビックリマーク


涌井さんにDASH!


素敵なプレゼントが目



焼肉酒家傳々DENDEN(でんでん)スタッフブログ

パワーストーンアップ


そうですパー


Mlulani Hawaii


帝王 輝咲翔 さま  よりラブラブ



涌井さんに素敵なプレゼントビックリマーク


ドキドキドキドキドキドキ


ハワイ~直送されたものを音譜


私共 傳々で大切にお預かりしておりましたビックリマーク


なんと叫び


涌井さんの背番号18のナンバー入りビックリマーク



焼肉酒家傳々DENDEN(でんでん)スタッフブログ

そして叫び


イニシャルもビックリマーク



焼肉酒家傳々DENDEN(でんでん)スタッフブログ


これで運気アップも間違いなしアップ


勝率アップも間違いなしアップ


傳々来店率アップも間違いなしあせるアップ


今年も御活躍期待しております!!


頑張って下さい!!



焼肉酒家傳々DENDEN(でんでん)スタッフブログ


涌井さんクラッカー


翔さんクラッカー


誠に有難う御座いましたアップ



最後まで私共 傳々ブログ を御覧頂き誠に有難う御座います。


傳々

高矢俊之