5 day art challenge!参加しました! | アラフィフ女子ライダーHARの日記

アラフィフ女子ライダーHARの日記

54歳で中型免許取得。1年半後にSSTRラリー2019出場。現在ヘナ画artist有馬春として活動中.料理コンテストでは、10年間300回入賞経験あり。常に色んな事をチャレンジ続けます。

こんにちは!合格

でんでんです。ニコニコ

5 Day Art Challengeのノミネートのご案内
今、海外のペイント界の大御所さんが企画してスタートしたアートの投稿がFacebook内で拡まってきているのでご存じかもと思いますが、
清水のぶこさんが日本人ではじめて
「5Day アートチャレンジ」と言う、
毎日3作品ずつ5日間、作品をアップしながら、その日ごとに新しく輪をつなげる作家さんを紹介していくという試み。

なのですが、わんこアートの
ひらごおりゆうこさん。から、
ノミネートして頂き、challengeしてみました。

まず一日目、タイトルは

……………山……………
                                     
                                       100×65cm。

1日目の私のテーマは

「……山……」です。

今は亡き父が山好きだったこともあり、

大きな影響を受けて育ちました。

山岳会で、沢山の大切な事を教えて頂
き、そして知りました。

私にとって、護り神は…山…です。

私の作品には、しばしば山が登場致します。

山は、いつも、そばに寄り添って励ましてくれている存在なのです。合格

画材は植物のHENNAです。
HENNAを練り絞り出して描いています。クラッカー

今回この楽しい企画にノミネートして下さったのが

わんこアート  の

ひらごおりゆうこさんです。合格

でんでん。も2匹のわんこを飼っていますが、同じ犬好き。

とっても、すてきなワンちゃんを描かれていらっしゃいます。
是非是非、ご覧になってくださいね。󾬍

こちら↓
http://s.ameblo.jp/pasuterucooper/

http://blog.goo.ne.jp/cooper0418/e/3c902c40c52568c1e5b39461d5bfc36c

です!

ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー