あけましておめでとうございます!!! | アラフィフ女子ライダーHARの日記

アラフィフ女子ライダーHARの日記

54歳で中型免許取得。1年半後にSSTRラリー2019出場。現在ヘナ画artist有馬春として活動中.料理コンテストでは、10年間300回入賞経験あり。常に色んな事をチャレンジ続けます。

こんにちは。でんでん。です󾆹

新しい年がはじまりました。クラッカー

今年はどんな年になりますか?♪

昨年末に作品を仕上げました。



   
…………………はじまり。…………♥♥♥

という作品です。

新たな気持でやっていきましょう!!!

何がおこるかな?

何が待っているかな?

何に向かっていくのかな?




元旦、本まぐろで(笑)パワーをつけて

ヘナアートさせて頂きました!アップ

新年早々、幸せ者だと感じました。ドキドキ

帰り道、驚くほどの大雪。あせる

みなさん、大丈夫でしたか?


色んな事がありますが、

自分をしっかりもって

軸を整え、

前を向いて、

歩いていきましょう音譜音譜音譜音譜音譜

皆さまと素敵な今を願って………♥

そして、明日へとむかって………♥

    ****トコトコトコ*****

では、一緒に頑張っていきましょうラブラブ