時計材料店さんへ注文の電話です。『じゃあ、一袋送っておきましょうか?』 「はい頼みます。」

H240327YUBI01
  届きました。カエルの卵が一袋。 

H240327YUBI02
  実は指サックです。

H240327YUBI03
 私は右利きです。右手はピンセット、ドライバーを持つので、普通は左手の親指、人差し指、中指にはめます。機械に指紋や汗が付かないようにします。でも写真でもお解かりのように、手汗の出るような肌やないがな、ガサガサや。実は私は元々、手の平には汗腺が少なくて、素手で触っても大丈夫な手なんですが、念のために使います。

H240327YUBI04
 かなり薄いし、ベンジンやアルコールに浸かりますので、すぐに傷みます。一袋1,000個入りです。欲しい方は実費でお分けします。郵送はしません。ご来店下さい。安いです。