H240325OSANPO01         H240325OSANPO02
 お散歩です。久しぶりです。ハトさんにも挨拶して今日は長距離、姫路亀山御坊の朝市です。
 

H240325OSANPO03


 おお、見事な南天。

H240325OSANPO04


 あれ?なんか違うな。それに道端の南天なら鳥の餌食になってるやろに。言うてたら物知りのHさんが、
『これは〇△◇や。』言うて教えてもろて忘れてしもた。最近こんなんばっかりや。
  H240325OSANPO05     H240325OSANPO06
 あったあった、こっちが南天や。やっぱり鳥に食べられてるわ。
  H240325OSANPO07     H240325OSANPO08
 亀山御坊到着です。“ルピナス” 仕事であちこち回ってるMっちゃんが『〇△◇の所に行くと一面に植えてあって綺麗やで。』 それは一回見に行かなあかんな。言うといて場所忘れた。又や。骨董やさんの商品もいつもの様なものばかりの中で、懐かしい看板が。

H240325OSANPO09


 左は笑福亭仁鶴さんも宣伝してた大塚のボンカレー。右は、あれ?一瞬読めなかったのにウンチクのヱヌシマさんは右書きをスラスラと読んでしまいます。流石です。当たり前やけど、帰りも長距離。久しぶりは応えた。