一昨日、昨日とアップした、セイコージョイフルの分解掃除。エルメスに見えるバンドを付けてお渡ししました。
 ⇒エルメス風のバンド
そのYさんから、別の時計の電池交換の依頼がありました。

H240221HERMES01
 なんと、エルメスです。

H240221HERMES02
 本物のエルメス持ってはるんや。

H240221HERMES03
 ロデコでケースのゴミを取ります。 ロデコ:噛んだ後のチューインガムみたいなもの。ガムより高い。

H240221HERMES04
 裏ブタも綺麗にして、閉めます。

H240221HERMES05
  完成です。やっぱり本物のバンドの方が上品です。
 セイコージョイフルの復活を大変喜んで頂いて、Yさんから大吟醸のお酒を頂きました。また、友達が集まった時によばれます。ありがとうございました。