久しぶりに マッサージに行ってきました

サヌールのマッサージ店といえば・・・の

 

GOOD MASSAGE

( グッドマッサージ )

オイルマッサージが苦手なわたしは

SHIATSU ( 指圧 )

わたしはショートパンツにタンクトップ

というラフな格好で行ったので

着替えはせずにそのまま

厚めのパンツを履いていた友人は

こちらに お着替え

リノベーションした店内は

とてもきれいです

うつぶせの姿勢からスタート

オイルを使わないので

ヌルヌルした感じがなく

ギュッとツボを押されるのが

痛気持ちいい

 

足の裏から 始まったマッサージは

徐々に上へと

途中 片足をグィーっと

伸ばしたまま 持ち上げられたり

背中から腰を

足で踏み踏みされたり

 

う"っ とか あ"っとか

声が出ちゃうのがおかしくて

思わず笑ってしまった

 

ウトウトしかけたところで 仰向けに

 

お尻を抑えながら 足をグィーっと

身長伸びるー

足を くの字に曲げた状態で

股関節を広げます

わたしは普段

ヨガで体を伸ばしているせいか

つらい体勢はありませんでしたが

友人は「 肉離れしそう 」と(笑)

 

仕上げはヘッドマッサージ

これが かなりすごい

 

えっとですね・・・

抜け毛を気にされている方には

この時間はきっと

ものすごいストレスになるかと・・・

 

前 ・ 横 ・ 後頭部・・・と

かなり丁寧かつ 力強く揉んでくれるので

終わった後の抜け毛がすごい(笑)

特にわたしは髪が長いのでそう感じます

 

でもこのヘッドマッサージ

気持ちが良いです

肩もしっかり揉んでくれるので

日本でのデスクワークで

肩を上げると痛かったという友人も

かなり良くなったようです

 

頭も肩もすっきり!で終了

冷たいお水のサービスがうれしい

1ベッドずつ扇風機がついていて

エアコンが効きすぎていないのも

寒がりなわたしには ちょうどいい

 

オイルマッサージが苦手・・・

という方に ぜひお試し頂きたい

指圧マッサージ です

【 GOOD MASSAGE 】

JL.DANAU TOBA No.22

日本語直通 08113892144

0361 283 217

081 2386 9922

10:00~23:00