バリにも やっぱり あるんですね

時間で借りられるお部屋

Rp 150,000 2時間 (最低2時間~)

Rp 250,000 1晩

 

敷地内に 6軒ほど並んだ家

それぞれに駐車場があります

入ると どこからともなく

スタッフがやってきます

 

お部屋はすっきりシンプル

テレビも Wifi もあります

バスルームもきれい

短時間の滞在なので

キッチンは必要ないですね

 

日本でいうところの

地方のラブホテル?のような感じですが

  そういう使われ方がメインのようです・・・

使い方はいろいろでは?

 

例えば 在住の方なら

1人になりたい時

家が停電やネット障害などのトラブルの時

 

旅行の方なら チェックアウトと

ピックアップの時間があいてしまう時 など

 

以前 わたしの知り合いで

人目をはばかる仲 のカップルがいました

二人きりで 会える時間を作るため

安い月貸のお部屋を 借りようかなと

話していました

Rp 1,000,000 とか1,500,000 のお部屋

日本円にして 8,000円 程度?

 

きれいさや安全面 会える頻度を考えたら

ここを紹介してあげたらよかったなと

  ま 今はもうバリにはいないので

  そんな必要もなくなりましたが

 

ちなみに場所は サヌールの中心から

ちょっと離れた

JL.DANAU TEMPE からちょっと先

わかりづらい場所のようです

 

【 PONDOK BAMBU 】

0812 3717 0506