JL.DANAU POSOに

またまた新しいワルンができました


LOKAL WARUNG& COFFEE

( ローカル ワルン & コーヒー


赤・白・黒 ベースのすっきりした造り

ガラス張りなので 外から丸見えですが

明るくて とても良い感じです

ちゃんとエアコンも効いています


メニューは ローカルメニューと

ちょこっと サンドウィッチ系


EGG SANDWICH ( タマゴ サンド


日本のイメージの 卵サンド ではなく

トマト・レタス・チーズ・ゆで卵と具だくさん

ポテトもついて お得です



SOTO AYAM ( ソト アヤム )


NASI GORENG VEGE ( 野菜のナシゴレン )


ナシクニンと白米を使っていて

彩りがとってもかわいいナシゴレン


CHILLI CHICKEN BASIL( チリ チキン バジル )


赤い唐辛子は それほど辛くないです

フレッシュバジルが良い香り


AYAM PELALAH ( アヤム プララ )


サンバルマタ好きさんにオススメ

鶏肉のサンバルマタ和え

甘いココナッツオイルの香りがします


ナシチャンプルもあります

野菜は1品 Rp 3,000~

お肉系はRp 8,000~



レジの横にあるお水は Rp 3,000 です


外にちょこっと コーヒースペース

食後に おしゃべりするのにちょうどいい感じ



わたしもふだん めったに飲まない

コーヒーで まったりしたりして


客層は ローカルのみなさん半分

外人さん半分 といった感じ

この周り ダイビングのショップが多いので

そのスタッフや お客様が

朝早くから 夜遅くまで 利用しています


【 LOKAL WARUNG & COFFEE 】

JL.DANAU POSO No.39

081 353 330045

7:00 ~ 24:00


バイパスからV字にダナウポソ通りに入り

500mほど進んだ左側です