明日から仕事の皆様こんばんわ^^

3連休があっという間でしたねw
しかし、今日は月曜日ということは一週間のうち初日を潰したことになります!!
あと、4日頑張りましょう!! しかも、明日は火曜日だからスワロウテイルも空いてますしね♪


さて、そんな私の3連休はというと、まずは金曜日の夜

18日(金)
【スワロウテイルでWIXOSS大会】

ここまで流行るとはw
WIXOSSをやっている人に片っ端から声をかけたら
総勢15人くらい集まっちゃいました^^;

一人当たり何回くらいバトル出来たのかわかりませんが、
皆さんの「楽しかった」という声が聞けて良かったです^^

19日(土)
【福井県のアニクラ アニメコンプレックス】

同じレギュラーあおいゆめさんの誘いで
福井まで行ってまいりました!!

片道3時間4人旅!!!
イベント自体はとても楽しく、いろいろ勉強させて頂きました^^

そして、ここでも登場WIXOSS!!
というのが、現地のWIXOSS勢と偶然遭遇
バトルさせていただきました^^  負けましたw
でも、凄く楽しかったです♪

20日(日)
【家で作業→スワロウ】

この日は前日の疲れ(帰宅がAM6:00)と作業事があったので家にいました。
その後、夕方からふらりとスワロウへ・・・

特に予定もなく行ったのですが、
オーナーと話し、DJ機材をイジリ、そして・・・・WIXOSS

うーん・・・どこにでもいるなw WIXOSS勢www


21日(月)

そして、本日は「ヲタトーーク」の第二回収録でした^^
ちょっと喋りすぎたかなぁ~と反省してますが、すごく楽しい収録になりました!!
近々、スワロウで見れると思いますので是非お楽しみに^^

今日はWIXOSSは・・・
バトルはしないものの、ある人の開封式に立ち会合うなど
やっぱり関わっていましたwwww