おでんはじめました

おでんの大根に命をかけた感動のすとーりー


テーマ:

今日やっとこさレコードダイヤランク達成しましたー(∩´∀`)∩

 

チャンプまでは遠い…(:3_ヽ)_

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

つい1時間前までアメーバでヘルシング全話一挙放送見てました(ヽ'ω`)

明日というか今日のお仕事は1か月前から台風を予知していたので有給とってありました。

 

 

 

個人的にはリップヴァーン戦、アンデルセン戦、ウォルター戦あたりが大好き('ω')

 

ヘルシングはもう本当にどのキャラもすごい立ってていい。

 

このまま漫画読んでしまいそうだ…寝ないと(:3_ヽ)_

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニーのこれ!!

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tds15th/wish-ornament/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=160816_01

 

ちょっとお高い気がするけどとてもかわいい(ヽ'ω`)

 

 

9月9日誕生日でちょうどハロウィン始まるから誕生日ディズニー行ってみたい今日この頃なのでした…

 

また気が向いたらぼちぼちブログ更新していこうかしらバイキンくん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。