今日の俺絵も色つけて終わり(最近そればっか) | 当ブろグではモモーイ!!

今日の俺絵も色つけて終わり(最近そればっか)

まずい、このままでは今日の俺絵コーナーが存続の危機であります



星方武侠アウトロースターより、エイシャ・クランクラン
当ブろグではモモーイヽ(´ー`)ノ

褐色って難しいよね・・・・



元祖爆れつハンターより、ティラ・ミス
当ブろグではモモーイヽ(´ー`)ノ

とお姉さんのショコラ・ミス
当ブろグではモモーイヽ(´ー`)ノ


さすが元祖版、コスチュームがエロイですもう馬鹿じゃないの?ってくらい(褒め)


さて新しく描かないとなー


候補


銀魂の神楽

ローゼンの真紅

タイラーのアザリン

セラムンの水野亜美

ちょこシスのちょこ

ストZEROの春日野さくら

Gガンのアレンビー

バイファムのカチュア

かみちゅ!のゆりえ様

女神さまっのスクルド

謎の彼女Xの卜部

クマー玲音と猫ルリ(*´д`*)ハァハァ


おいおいなんだよいっぱいあるじゃんかよ………