あるなら行ってみたい | 降臨、平凡な日常へ

あるなら行ってみたい

降臨、平凡な日常へ-image.jpg

今日夕方から


映画の試写会に行ってきました~

宇宙ショーへようこそ


まったく知らない作品(笑)
絵が綺麗だったので
応募したらたまたま当たりました


でも最近広告をよくみます
作品
かみちゅ
のスタッフさんが関わってる作品みたいです




小学生達が宇宙へ行って宇宙体験をしてきます
作品はおもしろい

電王コハナ役でも出ている
松本環季ちゃんが声優してます

作品はおもしろいのですが


試写会をした場所が悪い……
座席が平面だったので


前の人の頭でスクリーンが欠ける……



場所をもうちょっとしっかりした所がよかったです


帰りに お土産で
わさび茶漬けをいただきました
ん~わさび苦手(笑)





だけどね
わさビーフは食べられるよ~