前記事では、トイレ砂のことを教えて頂きありがとうございました。


砂選びって結構大変なんですね。


皆さんのコメントを参考にしてでんに合う砂を探してあげたいと思います。


それと、動画を褒めて頂きありがとうございます(●´ω`●)ゞ


これからも頑張ります!



・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



遂に遂に! 


2日前からでんから足にスリスリされるようになりました!


寝る前にPCを落とそうといじってる時にでんがニャーニャー


鳴いてるので待ってね~と言っていたら、しゃがんでた私の足に


初めて顔をつけてスリスリしてくれたんです。


私のすねに頭をゴンゴンしてくるんですよー(*゚∀゚*)


撫でたら私を見上げてニャー(寝ようよ)と鳴くのですぅ~ラブラブ


そして、昨夜は初めて同じ布団に寝転んでナデナデすることができました!


これはもう私にとって盆と正月が一度に来たくらいの出来事です目


本当に、ここ最近のでんの甘えっぷりに驚きと嬉しさでいっぱいですラブラブ


んもう~ めっちゃ嬉しいо(ж>▽<)y ☆



でんといつも一緒に♪


でんちゃん ママ嬉しくて涙がちょちょ切れちゃうよ~ラブラブ


でんといつも一緒に♪


ゴロ~ン  可愛すぎ~ラブラブ



どんどん甘えていいんだよ


でんちゃん 大好きーラブラブ




**********************************************


どんぐりを送ってください。



ご存知の方もいると思いますが「宮島の鹿」の問題です。


宮島は神の島と呼ばれ厳島神社の観光客を呼ぶために


鹿に餌付けをしてきましたが増えすぎて餌付け禁止に。


山へ返すようにと餌をやらないようにしてるとのことですが


ゴミを漁り、ビニールを食べ、餓死していく鹿たちが沢山います。


調べていくと虐待までされている鹿もいるそうで・・・



どんぐりで鹿の飢えを救うことができるそうです。


どんぐりが拾える場所がある方、ご協力してくださいませんか。


ミラクルハンドさんのブログ→



追記・・・餌付け禁止の他に方法を提案してるのに

     役場は耳を貸さないそうです。


どんぐりがなかったら、うさぎの餌、野菜でも

     いいそうです。    


*********************************************



ふれすかんさんのブログで知りました。

また命に期限をつけられた子達が助けを求めています。

転載記事・拡散希望です。

「ネイルの認定講師☆麻布十番のネイリストnyannko3さん」のブログ→

どうぞよろしくお願いします。

$でんといつも一緒に♪