フェイトリフトオールインワンジェル | でんでん虫ぐるり。ハンドメイドなママタイム

でんでん虫ぐるり。ハンドメイドなママタイム

上8歳。下0歳。8歳差の姉妹のママです。ハンドメイドや育児のこと綴っていきます

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中



たった一分のお手入れで綺麗になれる
オールインワンコスメのフェイトリストオールインワンジェルをお試しさせて頂きました

1401547192122.jpg


色んな雑誌にも取り上げられてたので、とっても楽しみでした

5つ効果が1つで済むのは、本当に嬉しい効果


そして、試してみたかったこちらのハリの再現!!

やってみました!!

1401547208371.jpg


本当に10秒で戻ってしまうので、写真撮るのも一苦労でしたよぉ
構えてないと、すぐに戻ります

↓こんな感じ

1401547215538.jpg



お肌の効果~
このハリネットで瞬間リフト!!

たるみが気になってきた方には本当に素敵効果!!

ハリの成分で奥からふっくらを実感できる~と説明がありますよ



実際に手につけても、すぐにぷるるんってなります

1401547222762.jpg



そしてーーー
実際に使った感想なんですが・・・


1週間使用~


結果として、私はあまりハリは実感的なかったんです(ノД`)・゜・。 
とういか、お肌に合わなかったのかなーと。


かゆみも赤みもあった訳じゃないんです
ごわつく感じがあったんです


火照った感じとも違うしー。
ごわごわーーって。
肌になじまなかったのです


ただ、他のご愛用者様のレポを見るとやはり
個人的に私があわなかったのかな?と思いました


前にマッサージに行った時にちょっとあったの思い出しました
潤いが多すぎて、もっともっと欲しがって逆にごわつくって感じになるーって
説明をうけましたが、まさにそんな感じ


効果を読んでも潤い成分がたっぷりだったので
普段乾燥してる私には、少し潤い刺激が多かったのかな?と思いました


ただ!他の愛用者様の記事読むと、本当に良さそうで
自分の肌に合わないのが残念


オールインワンは大好きだから(笑)
今回お試しさせて頂いて本当に嬉しかったです

ちゃんとモニター出来ないことにショックも受けつつですが。
もしかしたら、まだハリを実感出来る年齢じゃなかったのかもです

んで!!
今回初回価格でこちら!!

ご愛用者様の声も実際に読めます~
このハリ感を実感したい方にはこのチャンスお勧め!!


↓↓




さらに他にもエイジングケアの商品もあります~
一緒に使うと更に効果アップ!!



PHYTOLIFT(フィトリフト)


この度はモニターさせて頂きありがとうございました