見つめ合う二人 | 愛犬と共に笑い、泣いて、成長する

愛犬と共に笑い、泣いて、成長する

ひとりでも多くの女性がより輝ける、美しく思える、愛犬共に楽しめる、そんな海外ブランドを取り扱っております。
最高な自分になる為に、日々チャレンジし続ける女性達へ。
一緒に'ステキ'と思えるライフスタイルを目指していきましょう!

愛犬リオ娘と私は、会話が凄く多いんです。
  
と言っても、私が一人二役なんですが。
  
それに加え、見つめ合う時も多い。
   
ジーっと見つめ合い、愛情ビームを送り合う。
   
来月12歳になりますが、
ずーっと愛情が増してくばかりです。
  
{296615C8-3227-41A8-B56E-DB0B04AB20E8}


#見つめ合う #愛情が止まらない  #犬の喜び #犬の気持ち #シニア犬 #シニア犬ケア #愛犬大好き #愛犬 #ダックス #ワンコ #犬 #ダックス短足部 #短足犬 #犬なしでは生きていけません会 #ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #ダックスクリーム #ドッグオーナー #dogstagram #dachshund #dog #doglover #doglife #instadog #tokyo #japan