愛犬のフード選びに困っていませんか? | 愛犬と共に笑い、泣いて、成長する

愛犬と共に笑い、泣いて、成長する

ひとりでも多くの女性がより輝ける、美しく思える、愛犬共に楽しめる、そんな海外ブランドを取り扱っております。
最高な自分になる為に、日々チャレンジし続ける女性達へ。
一緒に'ステキ'と思えるライフスタイルを目指していきましょう!

もっと輝く! 私には、その価値がある
愛犬と「わたし」のSparkling Life

Online Shop Den http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-by-vis/

 

あなたの愛犬のフード、本当に安心?

 

大切だから知りたい
ワンコの"たべる"を考える
プレミアム ドッグフード セミナーでは、こんなブランドを比較しちゃいます♪

    

◦ ロイヤルカナン

◦ サイエンスダイエット

◦ NDFナチュラルドッグフード

◦ カナガン

◦ ジウィピーク

             など

 

 

   

【参加すると、こんなメリットが!】
    
✔ 良質なフードが選べるようになる
  
✔ メーカー比較ができるようになる
  
✔ 切り替えの注意点も分かるようになる
   
✔ 同じように「食」に関心をもった愛犬家との交流もできる
  
✔ 適正で安全なフードをあげる安心感が得られる 

   

   

【セミナーの内容】
   
★ 愛犬のフードは大丈夫? 注意したい成分
  
★ なぜ、プレミアムフード?
  
★ ワンちゃんにとって適正なフードとは?
    
★ メリット&デメリット
   
★ メーカー比較
   
★ 選び方のポイント

   
など、など
  

愛犬のフード選びに困っていませんか?

私と一緒に選び方のポイントをマスターしちゃいましょう~♡

 
お席に限りがございますので、

お早にお申込みください。

  

*******************************

5/21(土) in 代官山
大切だから知りたい
ワンコの"たべる"を考える
プレミアム ドッグフード セミナー   
今すぐクリック→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/dffbdbbc432931
*******************************

▶ONLINE SHOP DEN
http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-by-vis/

  

▶ワンコ譲渡会in自由が丘
今週末6/4(土) & 5(日)

カワイイ ワンコがいっぱい!

これから新しい家族を迎えようとしているあなた、
既にワンコとラブラブ生活を送っているあなたも、
是非遊びに来てくださいね♡

ワンちゃんのオモチャの展示販売もしてます。
http://www.dogs-rescue.net/archives/event/5880
   
▶ワンコ会
次回のハッピーワンコ会は、7/9(土)開催!
ワンコ仲間が欲しい方、
楽しく愛犬情報をシェアしたい方、ウェルカムです♡

https://www.facebook.com/events/219998821689512/
(*フェイスブックされてない方は、メッセージでご連絡くださいね*)
   
▶FACEBOOK

ドッグオーナさん&女性のお友達リスエスト、ウェルカムです!

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村