萌えキュンでんぱーていぃーvol,5@梨紗white | でんぱ組.inc公式ブログ

萌えキュンでんぱーていぃーvol,5@梨紗white

萌えキュンでんぱーていぃーvol,5
ご参加、ご視聴ありがとうございました!

今回はアキバ戦隊でんぱレンジャー!!でした。
コンセプト満載な放送でしたがどうだったかな・・・?
ちなみに私は、ダイレンジャーのうたが好きです!
とんでくるくるすっごいーやつ♪

時折、幼女こと楓裏ちゃんに ほんのちょっとだけ←取りみだしましたが
次回に向けて色々な課題も見つかりました。

今日の新発表まとめてみました!

新発表1
4月27日発売!
「OVABaby Princess 3Dぱらだいす0」ED
「ピコッピクッピカッて恋してよ」カップリングは・・・!
なんと!!!!!!!

「Mirror magic?」

でんぱ組ができたきっかけの曲を、
おなじみアニキこと小池雅也さんにリミックスして頂きました!
原曲も、でんぱ組.incバージョンも好きになってもらえたらうれしいっす!

新発表2
発売に向けて、でんぱ組コイにみんなのパワーを集めちゃうぞ企画!やっちゃいます!!

こいのぼりなんだけど・・・顔がなんだか観たことある顔文字ですww
此のこいのぼりは、ディアステージとでんぱ組,incがいるところで
いつも書けるようにしたいと思います!!

そして

新発表3

今回「ピコッピクッピカッて恋してよ」販売目標枚数・・・!


「5000枚」です。

新人の私達には本当にほんとうに、大変な数字だと思います。

メンバーと・・・、ディアステージと・・・、
でんぱ組.incを気にかけてくれるみんなと

頑張っていきたいので、
今日ディアステージでのニコ生にて発表させていただきました。

今、でんぱ組.incのメンバー、今までにないくらい前向きだと思う。
私達に出来ることを全部やって、
その結果を本当の意味でのスタートにしたいと思っています。
あたたかく見守っていただければなと思います。






明後日からは4月!
はやいっすね!><

4月は毎週水曜日にでんぱ組barを開催!
週末も色々考えてます!
急なお知らせもあるかも!!
でんぱ組bar衣装も毎回違うのでお楽しみにしていて下さいませ!

明日も元気にお会いしましょう!
愛と正義と美少女の味方←
りさちー事、梨紗whiteでした♪