メンバー紹介(最上もが) | 私、でんぱ組.Incが大好きです!!

私、でんぱ組.Incが大好きです!!

管理人がでんぱ組.Inc(古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、最上もが、藤咲彩音)についての情報を書いたり、メンバーへの想いを書き残すブログです。

こんにちは。管理人です。


今日のメンバー紹介はもがさんです。


昨日は前置きが長かったのですぐ紹介しますww。



★最上もが★


ニックネーム:もがたんぺ、がーもー


メンバーカラー:紫


キャッチフレーズ:宇宙を駆ける金色の異端児


身長 :162cm


誕生日:2月25日


出生地:東京都


血液型:A型




↑セクシー画像をどうぞ。



でんぱ組の話題を知人にすると、

「あの金髪の子がいるグループ?」

と言われます。周りからの認知は高いみたいです。

たしかに2013年に白泉社の「NEXTグラビアクイーンバトル」で

優勝してから雑誌で見ることが多くなったようです。


私のでんぱ歴はねむきゅんから入ったので

逆にもがさんのことはグループの一員としてしか

認識がありませんでした。


wikiを読んでいると引きこもってゲームの中に逃避していたり

でんぱ組に入るときも、もふくちゃんの誘いを断ったり、

ネガティブな感情や情報が目につきます。

他のメンバーも少なからずそんなところはありまして、

それがでんぱ組がほかのアイドルとは違うところではあるんだけど、

もがさんは際立っている気がします。





↑ここの表情好きです。



最近立て続けにもがさんの話題が出たのが

チュートリアルの徳井君がもがさんのファンだそうで、

アメトークで紹介していたりイベントで告白したりしていました。

もがさんも本気なのか段取りがあったのか

見事なスルーを披露していましたね。



今日はここまで。

明日はピンキーさん(藤咲彩音)の紹介でーす。


↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



月刊でんぱ組.inc×米原康正 DIGITAL BOOK 最上もが EDITION-【電子書籍】

価格:800円
(2015/7/2 18:53時点)
感想(0件)